2007年10月07日

祝子川温泉 美人の湯

image1.jpg
posted by 廣瀬 at 12:17| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 延岡の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

浜公園周辺を散策

DSC00017.JPG

最近、一番したの子供(1歳)を連れて散歩をします。

家の中ばかりだと退屈みたいで散歩いこう!いこう!とせがみます。

今回は近くの浜公園にきました。

よく晴れています。

DSC00018.JPG

さすがにこれでは遊べません。

まだ1歳なので・・・

DSC00027.JPG

今日はお姉ちゃんも一緒です。

自転車に乗ったお姉ちゃんを一生懸命追いかけます。

子供と一緒だと散歩が楽しいです!

http://nobeokan.seesaa.net/

posted by 廣瀬 at 21:44| 宮崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 延岡の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

#SOARメジャーデビュー記念コンサート

2006年12月17日(日)

開場:18:00 開演:18:30

場所:キャトルセゾン・マツイ

この日、私は奥さんをこのコンサートに誘った。

滅多にデートなどしないし、クリスマス前なので・・・

最初はためらっていた奥さん。

理由は着ていく服、バッグがないというじゃないですか・・・

そう!

奥さんはあまり服などを買わないのです。

なので、服・バッグを買っていいよ

というと喜んで買って来ました。

それを着て開場へ・・・

駐車場が前にあるけど、満車だったらやばいな~と

早めにでたんですが・・・

やっぱり満車

ちょっと遠いけど、さわべ横の有料へ停めました。

開場は220席が満席で立ち見もあるくらいでした。

CA330054.JPG

コンサートは笑いあり、涙ありととても充実していました。

しゃべりが上手いので盛り上がりました。

(これなかった方は損してますよ~)

テーブルに来た時にちょっとしゃべりました。

「のべおかんさんって・・・ですよね?」

私が誰かわかって貰えただけでうれしかったです。

料理もお腹いっぱい食べたし

カメラマンとなっているお姉さんとも話せたし

いい夜でした。

posted by 廣瀬 at 22:55| 宮崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 延岡の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#SOARコンサート

CA330050.JPG只今、会場に着きました。
満員です〜o(^▽^)o
posted by 廣瀬 at 18:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 延岡の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

旧延岡警察署

CA330042.JPG

 

 

 

 

今日も高千穂出張です。
行く途中撮りました。
この場所どうなるのかな~?
駐車場だと便利だけどなんか寂しい

 

 

 

うちは大丈夫かな~?

 

posted by 廣瀬 at 08:58| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 延岡の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

