2007年06月09日

鬼嫁日記

鬼嫁日記見終えました。



面白かった!

最後にはうるっときましたが・・・・

月曜からは鬼嫁日記 いい湯だな~

があるようです。

これも楽しみ!加藤茶さんがでるようですね。

そうそう

さっきはじめて鬼嫁日記のブログを見ましたが

さすがに面白かった!

よくあれだけ書けるな~と感心しました。

鬼嫁とはいえ憎めないキャラがいいな~

http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 23:59| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の散髪

今日は

子供を近くの床屋に散髪に連れて行っていました。

長男・長女の髪をきり

次男はおつきあい

ひとりずつ散髪していくので

待っている間、あとの二人が落ち着きなく

店内をちょこちょこと遊んでいました。

帰りにセブンイレブンでポケモンの映画チケットをゲット!

しました。

(といっても買ったんですが・・・)

友達と行くそうです。涙

親離れ・・・・


http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 23:53| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

全国実店舗リンク集!!

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=B7LPhEbEm90bHfCeUISCzHJwK59.NKkbVeefyQ--

↑こんなリンク集ってどうでしょうか?

数が集れば楽しいリンク集になるような・・・

マップ&リンク集をドッキング!!ハート達(複数ハート)

誰でも登録できるのでアクセスUPにお役立てください。(こんなんでUPするのか?)


http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 20:23| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

子供の成長嬉しいな!

子供が県病院に入院して4日たちます。

奥さんと交代している間子供と二人っきりの時間を随分過ごしました。

長男のころにはまだアパート暮らしで、それが普通だったんですが

今は二世帯住宅に住み、なかなか子供と二人っきりなんてことはなくなくました。

浩平もずいぶん成長しました。

意思表示を手振り、素振りでかなりします。

「ここに座って」とか「あれとって」とか・・・

かわいいです。

見ているようで見ていないんだなと反省しました。

http://www.nobeokan.com/

 

↑これ買ってあげたいな~

車が好きみたいです。あと・・・カメ!

posted by 廣瀬 at 23:27| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

眠っていた宝

ちょっといろいろと整理しているうちに

ほとんど更新していないのに結構なアクセスがあるコンテンツや

ちょっとの訂正で生き返りそうなページが見つかりました。

そんな事をやりながら・・・

今日も子供の看病に2度ほど県病院に行きました。

私より長い時間看病している奥さんに感謝!

http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 22:41| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

できる?

posted by 廣瀬 at 01:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

大師祭りだ!!

ココレッタ オープンの次は

大師祭りだ!!

おだいっさん

でおなじみですね!

http://www.nobeokan.com/
で検索して事前に情報を収集しよう!

■キーワード
「おだいっさん」「大師祭り」「今山大師」などで検索してね!
posted by 廣瀬 at 01:10| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

14歳の母 2時間あるなんて聞いてないよ〜(>_<)

延岡では先週から「14歳の母」がはじまっています。

MRTで時間帯は午後2時。

かなりヤバイ時間帯です。

家にいない時間帯なだけに録画がミスすると大変!

そう思い第1話から毎日録画(月~金)までを選択していました。

しかし!!

ここで大きなミスが・・・

第1話目は1時間だったのですが

次の日からは2時間ずつの放送になっていたのです!

ショック!!

なんか話の進め方がはやいな~

というか

昨日見た続きから

今日の最初がつながってないな~

おかしいな~とは思っていたんですが・・・

 
DVDが発売!これは子供と一緒に見るべし!

 
NTV「14才の母」主題歌

 
本もあります。

posted by 廣瀬 at 21:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

普通車が欲しい〜

今度の4月から長女が幼稚園にいきます。

そして来年には小学校1年生

となると

来年には



奥さん

てんま3年

はるか1年

こうへい2歳

軽自動車には家族全員が乗れない~

私:「そろそろ車買う?」

奥さん:「家のローンがあるからもうちょっと待って」

ため息混じりに言われました。

頑張ろう!(>_<)

 

12V仕様!8インチTFT液晶カーTVセット【TV8000F】(フィルムアンテナ)

posted by 廣瀬 at 23:54| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

シーサーブログがリニューアル!!

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



どんどん進化しているようです!!
ここのブログは使いやすいので重宝しています。

最近mixiばっかりでさぼりがちですが頑張って継続させていきます!

これからもよろしくお願いします。
posted by 廣瀬 at 22:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

録画していたのを見ました。

映画も良かったけど

このドラマ最高に泣けます(T_T)

今回も最後のおばあちゃんのシーンで涙が・・・

でる寸前まできました。

奥さん、子供が側にいたので涙は見せられませんでした!

 

この本めちゃいいみたいですね。

最近、小説は読んでないな~。

ドラマ・映画 どちらもいいので今度は本・・・

読んでみようかな~。

posted by 廣瀬 at 22:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスはじめました。

佐藤さんという誠意・実行力・情熱のある方の紹介があったからです。

http://m-3.seesaa.net/

↑このサイトを製作中です。

セミナーへの動員という方法が一般的みたいですが
できればネットで多くの情報を提供して

そのうえで納得できる方のみやればいいと思ってます。

この日記はかなり勇気を振り絞って書いています。

たぶん、まだ始めたばかりで自信がないからだと思います。

 

 

 

posted by 廣瀬 at 21:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

googleページランキング

のべおかん
http://www.nobeokan.com/

独自ドメイン取ってからず~~~っと(たぶん)0でした。

しかし、今日気付いたら3に上がってました。

ようやく効果がでてきたのか?

 

 

 

やっぱりランク0は・・・へこみます。

ランク3になったといってもアクセスは変わらないような・・・

前の4になれるよう頑張ろう!っと

posted by 廣瀬 at 21:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会オフ

けんけんさん企画の新年会。

バイトの日だったので行けないな~と思っていたら

バイトが延期に!

やった行ける!

その前に・・・

奥さんに相談。。。

(^・^)いい?

m(__)m駄目?

(-_-メ)←奥さん

(T_T)/ 今回は自粛します。

さすがに3週連続で飲み会は家庭によくないようです。

 

家で飲もう~っと。

おお!↑赤霧(赤霧島)発見!!


 

posted by 廣瀬 at 21:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

電子申告スタート!

今日は宮崎で電子申告の説明会に行ってきました。

実際に操作して覚えるわけではないので

資料みながら基礎的なことを覚えました。

なんか大変です。。。

パソコンに慣れてない方には特に。。。

たぶんカスタマーセンターは大忙しだと思います。

 

posted by 廣瀬 at 22:19| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオハザード

今日は子供の誕生日。

もう8歳か~。

すごいな~。

とか思いながら、じ~~~と子供の顔をみていると

それなりに成長しているようにも見える。

でも最近は前見た映画「バイオハザード」が怖かったらしく

1階の婆ちゃんの部屋で寝ている。。。

お~~~い!あれくらいの映画でびびるな!!

 

↑この映画です。

私は基本、洋画は大丈夫です。

邦画のほうが怖い!!

posted by 廣瀬 at 22:09| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

DSの謎

1ヶ月くらい前からDSが消えた。。。

たぶん遊びにいったときにどこかになくしたものと

誰もが思った・・・

しかし、今日FAXの横にぐったりしているDSを発見!

浩平が子機を落としていたので

それを拾っているときに遥が見つけました。

あああああ~~~~!!

子供がほったらかしにしていたので

ちょっと隠していたんだった・・・

ごめん!忘れてた。

なくなったDS、犯人はずっと遊んでいた遥になっていた。

もうなくしちゃ駄目だよ!と叱ってしまった。

今日も反省。

「教訓:隠したものは忘れずに!!」

 

うちのはホワイトです。

はやくドラクエしたいな~。

posted by 廣瀬 at 23:20| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

納豆カレー

なんか誰かが美味しいといっていたのを

覚えていた。

今日のお昼ごはん

昨日のカレー・・・ん?

冷蔵庫を見てみると

奥のほうに「納豆」がいる。

なんか

「はやく食べないと賞味期限が切れるよ~!!」と

叫んでいる     ような気がした。

味はまあまあかな?

すごく美味しい!とは思わなかった。
DSC00004.JPG

納豆もカレーも大好物なんですが・・・

カレーが若干甘かったからいけなかったのかな?

まさかネットじゃ売ってないよね~

と思って検索。

おお!!

ありました!!!

 

↑この商品紹介ページの写真を見るとうまそうです。

posted by 廣瀬 at 14:54| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ウイルス&中耳炎 WパンチでKO?

RSウイルス感染中の浩平ですが・・・

さらに追い討ちをかけるように

中耳炎が判明。

病院続きで子供、奥さんともにへとへとです。

RSウイルスのほうはずいぶん良くなって咳もちょっと治まってきました。

頑張れ浩平!!

ちなみに私も仕事でへとへとです。

この時期は緊張・緊張の連続です。

年末調整、確定申告の準備、決算、などなど

通常の仕事にいろいろ上乗せして仕事があるので・・・

でも帰って子供の笑顔、笑い声聞くと癒されます~。

それだけで幸せです。

 

最近、椅子に座るのが好きみたいです。

こんなかわいい椅子に座らせてあげたいな~

posted by 廣瀬 at 23:36| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ウイルスに感染しました(>_<)

子供が今年2回目(1回目は去年だった・・・)

RSウイルスに感染して只今点滴しました。

3日前にも咳がひどかったので病院にいったんですが

今日は薬がなくなったので

奥さんが病院へ

「薬だけもらってくるから面倒見ていて」

という奥さんに「咳もひどいから診察も受けさせて、お願い!」

と頼む私・・・

診察も受けさせたら

感染が判明・・・

嫌な予感が的中しました。

今日はライブの日、しかも出かける寸前に感染がわかったので急いで病院へ

前回に引き続きトワエモアであるライブにいけなくなりました。

子供が点滴しているのにライブには行けない・・・

 

ライブはあがた森魚さんだったんです。

posted by 廣瀬 at 22:09| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

