この記事へのコメント
知事は大人気。Spiritは不人気。
Posted by 卓也 at 2008年06月10日 23:47

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/wctc5jc/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 23:24

イ?
I?????o?? E v C?II(|| ?D
?[?炳U\ ?VIL??o?_??v
?j??????????[
?A}W????CIR(*L?M*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ge9obr2/
Posted by ???lIRI at 2009年08月23日 09:39

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/3wuhlx7/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:24

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/2i3fo-7/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59730907

この記事へのトラックバック
×

