2007年08月13日

海外で暮らしたい!働きたい!そんな「夢」をサウスパシフィックフリーバードで叶えよう

「海外で働きたい。だったらまずは、ワーホリ(ワーキングホリデー)に挑戦してみようかな?」

そんなことを考えたことはありませんか?

せっかく行くのだから、何か新しい自分を発見したいですよね。

自分が変えたいのは

この甘えた正確と消極的な性格ですね!

海外っていうと抵抗を感じてしまいますが

これが私のいけないとこなんでしょうね。

金額的にも、サポート的にも行きやすい環境にあるようです。

サウスパシフィックフリーバードのホームページでは

みんさんが気になる点を細かく動画で解説してくれています。

これを見たらずいぶん安心できると思います。

「ホームステイ」って自分が海外でするとなるとまだまだイメージがつかめないけど

情報を集めていけばきっとイメージもつかめると思います。

さあ!語学留学してみよう!

ワーホリで自分改造の旅へ!

もっともっと積極的な性格になれるかな!!(^・^)

posted by 廣瀬 at 14:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。