2007年08月13日

SunSet Swish「ありがとう」

SunSet Swish「ありがとう

ニューシングル「ありがとう」は、普段なかなか言えない感謝の気持ちを、SunSet Swishが代わって伝えてくれるセツナチューン。

この曲、私だったら迷わず両親に送ります。

母親:

体が弱くアトピー性皮膚炎の私をずっと面倒見てくれました。

嫌な顔もせず優しくしてくれた母親

自分の子供が3人いますが、母親のように子供に接するのはなかなか大変なことだと実感しています。

父親:

今の私に夢を与えてくれました。

夢とは?

パソコンを使って地元、延岡を応援していくこと

また、この好きなパソコンで仕事をしていきたい・・・

この夢のきっかけであるパソコンを私に与えてくれました。

自分のために買ったものを私に譲ってくれたのです。

こんな優しい両親に感謝の気持ちを込めて・・・

 

ありがとう

 

posted by 廣瀬 at 12:52| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。