2007年08月13日

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」

別荘の楽しみ方って

別荘といったらものすご~く高いイメージがあるのですが

今はいろんな料金体系があるのですね。

「タイムシェア」型のリゾートオーナーシップなんて初めて聞きました。

1週間単位でリゾートの所有権を購入するスタイル

なんかもあります。

延岡も陸の孤島とかなんとかいわれていますが

さすがに別荘の気分を地元で味わうのはなかなかできませんね。

フェザント山中湖は、山中湖畔を拠点に楽しめるようです。

写真や映像をたくさん見ましたが、それだけで癒されました~。

ペットOKってところもあるんですね。

体験宿泊が1泊2食付で、しかも平日3,675円から体験できるのも魅力だと思います。

購入しないにしてもまずは利用してみるってことができますからね~(^・^)

こんな別荘で「釣り」して「散歩」して・・・

でも一番はこんな空気の澄んだ静かなところで緑に囲まれて涼みながらごろごろしたい・・・

それが私も楽しみ方です。。。

 

posted by 廣瀬 at 11:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51234105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。