2007年08月05日

アップガレージ(中古カー用品・中古バイク用品等の販売・買取)

中古バイク用品中古カー用品だけのサイトなのかな~と思って覗いてみたら

中古パーツまで扱っていたので驚きました。

中古パーツを買い取ってもらうこともできます。

今はネットオークションやネットフリマといったとこで

だいたいのものが売れますが

こういった売りにくい商品を専門店が査定してくれて

買い取ってくれるのが値崩れしなくていいように思います。

その代わり予想より高く売れた!というような喜びは減少するかとは思います。

しかし安全が一番です!

UP会員になると、ネットで無料査定を申し込んでパーツを売ることができる「売る」機能や、希望の商品が入荷されたらメールでお知らせする「リクエストする」機能も利用できちゃいます!さらに@UPメールマガジンを購読すると、地域限定の激安セールやおトク情報もゲットできます。

こんなサイトなら毎日チェックしたくなりますね!

posted by 廣瀬 at 16:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 気になる商品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50381720

この記事へのトラックバック

ブリス・トライアルセット
Excerpt:  非常に良い感じです試しにと思われてる人には、これいいですよ!waxより簡単で、ピカピカになります。使ってみる価値は大です。私は今、Xをリピートでつかってます。ランエボで3回分はありました。..
Weblog: 車用品・バイク用品の思い入れ
Tracked: 2007-08-15 08:33

塗装復活!感動のプロ使用研磨剤コンパウン
Excerpt: 作業は大変ですが汚れや、水垢がどんどん落ちます。趣味   掃除 えっ?まだ使用していないですが、スクラッチカットはものすごくいいと思いますね。 きれい..
Weblog: 車用品・バイク用品の思い入れ
Tracked: 2007-09-11 05:44

◎激安!【天然本革】ダブルライダース ロ
Excerpt: 頼んでから商品が届くまで早すぎてびっくりしました(笑近所でみた革ジャンより安いのに着やすくてすごくよかったです。始めての革ジャンですがずっと愛用していけそうです^^これはゼッタイおすすめです!実用品..
Weblog: 車用品・バイク用品の思い入れ
Tracked: 2007-09-15 08:54

◎激安!ビンテージシングル(ブラック)40
Excerpt:  サイズが心配 バイク用お腹まわりが少し細めですが作りもかなりしっかりしているようなので、着込むほどにかなりあじが出てきそうです。長年探し求めていた革ジャンが格安で、しかもなかなか..
Weblog: 車用品・バイク用品の思い入れ
Tracked: 2007-09-16 15:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。