2007年08月05日

Espresso per te(エスプレッソ・ペル・テ)電子書籍はここまで進化した!

Espresso per te(エスプレッソ・ペル・テ)を見てまずは

従来のように写真があって、それをただめくっていくだけの電子雑誌だと思っていました。

読み進んでいくと、写真にあった音楽がなり、そのページをさらに盛り上げていき

臨場感あるものにしていきました。

さらに読みすすめると今度は写真が動き出しました。静止画だとおもっていたら動画まであるのです。

さらにスーツのページでは着せ替えがマウスで簡単にでき、どのスーツとシャツが合うか?

なんてことが簡単にできてしまいます。

音楽紹介のページでは、いろいろな音楽のリストがありました。

もしかして?

その思ってリストをクリックすると音楽が流れてきます!

電子雑誌 もここまで進化して便利になったんだな~とつくづく感じました。

みなさんもぜひ体感してみてくださいね(^・^)

image.png

posted by 廣瀬 at 15:58| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50377879

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。