2007年07月29日

耳そうじ専門店

開店情報

2007年8月1日

夢ごこち(耳そうじ専門店)

場所:延岡市上大瀬町2-2
CA330116.JPG

CA330117.JPG

UP遅くなってすいません。

忘れていました・・・(>_<)

なんか気になりだすと我慢できなくて

2007年7月25日の昼にお店前まで来て写真撮って

すぐに看板に書かれた連絡先に電話

掲載していいですか?

という内容とかをちょっと担当者の方と話してOK貰いました。

通常モードの私なら電話や、初対面の方との会話なんて・・・まともでできないのですが

延岡に関連することとなったら変わります。

バンバン話します~。

もうすぐオープンですね!

http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 20:12| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お店紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、わざわざ有難うございました。
思っていた通りのナイスガイ!! 感動しました。

これからも、のべおかんさんと絡んでいけたらと思っていますので、よろしくお願いしますね。
Posted by tada at 2007年07月31日 17:48
>>tada さん
こちらこそ広告を出していただいて感謝します!
これからもどんどん絡んでくださいね!
よろしくお願いします。
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2007年07月31日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49664075

この記事へのトラックバック
×

