2007年07月06日

Honda エアウェイブ

金曜の5時30分

帰宅すると家の駐車場に見慣れない車が・・・

ん?ん?

よくみるとHonda エアウェイブでした。

「ああ!!」

思い出しました。

バモスを車検に出すっていってたんだ~

見ているとたまらなくなり

玄関から「鍵どこ?!」

と叫んでいました。

見慣れない鍵があったのでこれだ!と思い

早速エンジンをかけました。

おお!普段軽にのっている私にはたまらないエンジン音です。

すぐに奥さんも出てきました。

私:「これ、いつ返すの?」

奥さん「あした」

私「じゃ今のうちに乗っておこう!」

というわけで近くを1周乗り心地よかった~。

天井が全快できて開放感満天なのもグッドです。

そして

午後7時・・・

ピンポーン

だれだ?

「ホンダの○○です。」

明日くるはずの車屋さんがもう来ちゃいました!

「はや!」

そう思いながら車を返しました。

夜、子供たちが「新しい車乗りたい~」といったので

「もうないよ・・・」

子供たちはガッカリしていました。

もうすぐ車買うから待っててね~子供たち

http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 14:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47083435

この記事へのトラックバック


Excerpt: ホンダ・バモスホンダ・バモス(HONDA Vamos)とは、本田技研工業が生産・販売する軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation..
Weblog: 本田車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-11-11 07:51
×

