2007年07月01日

夏のドライブ

昨日は夢大吊橋(ゆめおおつりはし)に行ってきました。

いつもの事ですがノロノロを用意を始めて出発は午前9時を過ぎていました。

もっと早く用意できれば、ゆっくり遊べるのに・・・(毎回そう思うのですが治りません)

曇ってはいたのですが、やはり・・・暑い!

子供も友達と遊びたいから早く行って帰りたい~などと騒ぎ出す始末。

こんなときに後部座席でTVでも見せておけば大人しくなるのに!!!!!

とか毎回思うものの実現できません。

前にはTVモニターあるんだけどな~

地デジ対応のナビ・TVが欲しい~

CMでも見たんですがイエローハットで2007 夏得(なつとく)キャンペーンやっているみたいですね。

安くなっているのかな・・・

一度見に行ってみようかな~ポイント還元もやってるみたいだし!

↑この面白いな~(^・^)

 

http://www.nobeokan.com/

posted by 廣瀬 at 11:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46343240

この記事へのトラックバック
×

