2006年12月09日

ウイルスに感染!!

うちの子(1歳1ヶ月)がウイルスで苦しんでいます。

RSウイルス?なんかそんな名前でした。

点滴を2時間しました。

ず〜〜と風邪で2日前、病院に行ったときには

まだ感染してなかったんですが

あまりに咳がひどいので、今日、病院にいったら即点滴・・・

かわいそうだ〜〜〜。


今日は、なんかバタバタしてた・・・

朝9時起床

10時、青木工業にさちっこキャリーの検品へ

午後3時、HPCへサイトのあれこれで商談(?)に

で帰ってきたら病院へ・・・

明日は自分のことができるといいな・・・



↑これで子供のウイルスやっつけろ!!


無理かな
posted by 廣瀬 at 22:50| 宮崎 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | お店紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし今感染中なのですが食べ物からくる
ノロウイルスも流行ってるので
気をつけてくださいね(TT)
Posted by みかりん at 2006年12月10日 00:01
>>みかりんさん
コメントありがとうございます。
気をつけます。
家には子供が3人いるのでうつらないか心配しています。
ウイルスも馬鹿やろう〜〜〜(>_<)
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2006年12月10日 00:19
ノロウイルスに感染してたら、汚物の後始末に気をつけてくださいね。
1>必ず使い捨て手袋を使う。
2>洗濯する前に、塩素系消毒剤で殺菌!
Posted by れいれい at 2006年12月10日 00:46
>>れいれいさん
コメントありがとうございます。
注意しておきます。
感染怖いですね。
気合でどうにかウイルスを跳ね返します!
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2006年12月10日 01:16
ウィルス感染が今流行っているみたいです><
うちの園も流行ってました・・・
早く良くなることをお祈りします><
予防医学ですね・・・

忙しい一日お疲れさまでした
Posted by DREAM KEEPER at 2006年12月10日 01:31
RSって肺炎の一種のウィルスでしたっけ?
私の友達の子供も去年感染して、入院しましたよ〜(><)
お大事にされてくださいね(v v)
Posted by テン子 at 2006年12月10日 04:05
パパさんのお次はお子さんが病気になっちゃったんですね、カワイソウ(-_−;)
なんだかウィルスの名前はよく知りませんが、お大事に。。。
Posted by モクレン at 2006年12月10日 08:59
>>DREAM KEEPERさん
子供の苦しがっている姿を見るのはとても辛いですね。
またお誘いください。

>>テン子さん
ひどくなると肺炎になると言われました。
「今日もしこれ以上ひどくなるようだったら県病院にいってください」そう言われ、紹介状を書いてもらいました。
ひえ〜〜〜!!
どうしよう〜と思っていたんですが大丈夫でした。
はやく治ってくれ〜〜〜(>_<)

>>モクレンさん
なんか家族全員で順番に病気になっているように思います。
私のぜんそくは どうにか治まってきたようです。
それにしても、いまごろぜんそくが再発って・・・
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2006年12月10日 12:47
お子さんその後大丈夫ですか?
うちの子(6ヶ月)も同じウイルスにやられ点滴されました。
小さな子が悪いとかわいそうですよね。。。
代わってあげるものなら代わりたいくらい。
早く良くなるといいですね。
Posted by おくと at 2006年12月10日 16:01
>>おくとさん
うわ〜6ヶ月で点滴はかわいそうですね。
うちの子はまだ完治していませんが
随分良くなっています。
ご心配ありがとうございます。
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2006年12月10日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29305387

この記事へのトラックバック
×

