2006年12月06日

浩徳みそ(辛口・中辛・甘口)

浩徳みそ 様が
http://nobeoka.town-web.net/shop/koutoku/

スポンサーとなりました。

このお味噌食べたことない方いますか?

-----------------------------------------------------
8種類の野菜を練りこんだ手作り油みそ
 にんじん、にら、しょうが、ごぼう、ピーマン、唐辛子、
 干ししいたけ、落花生、(いりこ、大豆、砂糖、油)
 自然の旨味と昔なつかしい味をご賞味ください。
-----------------------------------------------------

私も味噌は味噌汁で使うくらいで、ご飯にのっけてとか食べたことがなかったので
本当に美味しいのかな〜?
と半信半疑で食べてみました。

そしたら、これが美味いんです!!

ちょっとご飯にのっけて食べるだけで、ご飯を何杯も食べれます。

-----------------------------------------------------
商品内容
 各300グラム 要冷蔵
550円
-----------------------------------------------------

とちょっと味噌にしては高いな〜という印象を受けると思いますが
食べてみれば安い!と感じていただけると思います。

------------------------------------------------------
辛口 (お酒に合います)
中辛 (御飯やお味噌汁に最適)
甘口 (小さいお子様でも食べれますよ)
------------------------------------------------------

と3種類もあるのでお好きな辛さを選んでいただけます。
私は中辛が好きです。

御飯にそのままのせても美味い!
おにぎり、もろキュー、お茶漬け、ドレッシングに
豚バラ肉と大葉とみそをまいて食べても美味しいよ

ということでいろいろな食べ方ができます。

延岡市内の注文で5個パック以上の場合、無料で配達してくれますよ!
posted by 廣瀬 at 12:48| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お店紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日向市民は注文出来ないのかなぁ(´−`)
味噌…かなり気になります。
Posted by ゆこちょこ at 2006年12月06日 19:32
>>ゆこちょこ
(^・^)日向市民ももちろん注文できます!
ネット注文できますよ〜。http://nobeoka.town-web.net/shop/koutoku/
そのかわり送料がいります。
よろしくお願いします。
絶対に美味しいと思います!
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2006年12月06日 20:05
浩徳みそ大好きです!うまい!

これだけでご飯がいける飯泥棒だと
思いませんか?

特に辛口が好きです。
Posted by バート at 2006年12月07日 00:22
え、食べたことないです!
油味噌はかなりね、、、大好物なんですよ^^

焼酎のアテとして、ちびちび舐めながら
飲んでみたいです〜
Posted by モクレン at 2006年12月07日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29043271

この記事へのトラックバック
×

