2006年11月11日

ブログでお店をPR (有)日の出観光トラベル

今日は朝の9時から11時まで

(有)日の出観光トラベルでブログの講習を行ってきました。

みなさんが気軽に使っているブログも

いざ自分でカスタマイズしようとすると

なかなか難しいものです。

社員の方二人を中心に教えたのですが

二人とも向上心があり、また覚えも早くてビックリしました!

TOPページの編集・画像の投稿・携帯からの活用方法などなど

あっという間の2時間でした。

最後に充実した時間でしたという感想をいただき

私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

パワーUPしたブログはこちら↓

(有)日の出観光トラベル

image.jpg

 

海外旅行に行くときはこれは必須?!

【旅行用品】TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 電池式 ピンク【トイレ用品】

posted by 廣瀬 at 13:43| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は講習会、ありがとうございました。
熱心な生徒は3人だったのでは?(笑)

おかげでホームページもだんだん充実してきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by みtっやん at 2006年11月11日 21:41
すいません!!
熱心な生徒は3人でした!!

今後、この3人を中心に製作していけば
お仕事に確実に反映されてくると思います。

頑張ってください!!
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2006年11月12日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27237357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。