2006年07月30日

無料動画でレッツ!レッスン!

レッスンサイト「unself」とは・・・

インターネット上で・・・しかも動画!

しかも無料で講習を受けることができる、お得なエンターテイメントスクールです。

http://www.unself.jp

インターネットが接続できる環境にあれば何度でもわかるまでレッスンを受けることができるので・・・

途中であきらめちゃう確立も減少するでしょう!!

近くに「カルチャースクール」がない方にもピッタリです!


レッスン内容も豊富です。

このunselfのサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、さらにその中に、多彩なレッスンが満載です!

これだけあればきっと、みなさんの望んでいる講座が見つかるはずです。

私は「デジカメ講座」のレッスンを受けたのですが

わかりやすくて良かったです。

★良かった理由

1.動画の画面が大きくて細部までこまかく見ることができた。

2.動画の右側に講座の流れが目次としてあり、今どの工程を説明しているのかひと目でわかって便利です。

3.自分が知りたいと思っていた内容がかなりはいっていました。

ホワイトバランスの説明とか役に立ちました。

これから同じ講座でも、さらにバリエーションが増えてくればさらに理解が深まってくると思いました。

 

音声も綺麗だし、BGMもあり、途中で眠くなったりしませんでした。

 

さらに9月からパワーアップするそうです。

 

1.まずは今ある10のカテゴリーに加え、“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えるんです。unselfは、男性の方もおおいに楽しんでもらえる、総合的なサイトへと生まれ変わります。

2.自分自身でレッスン動画を投稿し、あなたも自分のレッスンメディアを持ちませんか? (動画CGMをスタート!)

3.更には・・・検索機能・検索結果が簡単・見やすく表示されます!
  (Ajyax機能を投入!)

これは目が離せませんね!

あたらしい試みがたくさんありますね!

posted by 廣瀬 at 01:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。