2006年11月27日

インフルエンザ

昨日からせきが止まらない〜〜〜。
さすがに飲み会3連ちゃんはやばかったかな?

熱はなし

頭痛なし

しかしせきが止まらない・・・

いや〜な予感がする。

まさかインフルエンザでは?

いやいや、違うことを祈る!



↑すごいなこの値段・・・
効くのかな?
タグ:風邪
posted by 廣瀬 at 22:24| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

このCMのキャラはいったい何者

収穫の秋!今年のcastellaはオモシロ番組大豊作!

面白いCMです。本物そっくりです。

動画系のサイトも最近多いですが、こちらは

いろんな企画があって面白いですよ。

■改善してほしい点

番組をダウンロード中、なんの表示もないのでデーターをダウンロードしているなら

それを示す表示がほしいですね。

posted by 廣瀬 at 16:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会

2006年11月25日(土曜日)は

忘年会オフでした。

今の時期、他の忘年会があったり、仕事があったり、体調がわるかったり

大変ななか

1次会17名、2次会10名も集っていただきました。

今回は当初参加者が20名を越していたため

大広間は予約していたのですが

参加者が減り、大広間の半分しか使うことがありませんでした。

しかし、これがかえってよかったです。

自分達だけの空間で自由に動くこともできてのびのび飲めました。

今回は17名中、初参加者7名と

非常に珍しいことでした。

でもまあ~飲みだせば初参加とか関係ないですよね。

みなさんわいわいと楽しく飲んでいました。

初参加の方が増えると一段と楽しいですね。

次回は花見オフかビアガーデンオフですね。

※黒イヌさんの彼女に会えたこと、そしてANAさんにも彼女?ができたことを聞けたのも大きな収穫でした!(^・^)

posted by 廣瀬 at 13:04| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おもろいブログ SNS

なんか日記書いてないな~。

毎日、今日はこれを書こうとか構想はたくさんあるのですが

家に帰ってバタバタしているうちに書くのを忘れてしまってます。

今日もこんな時間に・・・

http://nqsblog.jp/

↑このサイトというかSNS?ブログ?

面白いです。

SNSとブログが融合しています。

どっちも楽しみたい方にいいと思います。

まだまだ会員が少ないせいか動作が軽いです。

気持ちいいくらいに反応してくれます。

CSSいじって大幅変更とかはできないようですが

テンプレートもいろいろあるのでいいですよ~。

↑こんなブログもありますよ~。

いろいろ試して、自分にあったものを見つけましょう!

posted by 廣瀬 at 23:10| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

市民ワーキング

今日も寒いなか参加してきました!

はやいもので8月から始まって、もう今度の11月30日で最後です。

正直、嬉しいような。

でも淋しいような、そんな感じです。

夜の2~3時間はなかなかキツイです。

ほぼ毎週だし

でも、それを頑張って参加するだけの話し合いができるのは魅力です。

今日もいろいろ勉強できました。

参加していると、つくづく私は無知だな・・・・と思います。

もっと知らないといけないことってたくさんあるな~と・・・

 

中国語は・・・無理かな

 

英語は・・・子供にさせたい・・・

posted by 廣瀬 at 00:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

仕事ばかりしていると

今日の朝、出勤前に子供(1歳)が泣いていたので、帰ったらあそぼうね〜とあやしていたら、長男が「嘘ばっかり、いつも仕事ばっかりしてるやん」と言われてしまいました。
かなり凹んでいます。

子供はちゃんと見てます!
posted by 廣瀬 at 14:51| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

スナックはブログを書くべし

なんでだろう~

延岡のスナックってホームページやブログがほとんどありません。


私のサイトのキーワードランキング
http://www.nobeokan.com/cgi-bin/yomi-search/rank.cgi?mode=keyrank

を見てもらえばわかるのですが

延岡のスナックのホームページを多くの方が検索しています。

それにたいして

実際にスナックのホームページ(ブログ)ってほとんどないんです。

これってチャンスでは?

無料のブログでOKなので、どんどんホームページをつくったり

ブログを書いたりしましょう!!

写真掲載も忘れずに。

 

ブログなんてわかんな~い

って方もこのソフトがあれば大丈夫!!私も使っています。

061109宣言3サイバーリンクトランスデジタルマイ・ブログ 特別優待版

カメラがないなら1円オークションで手に入れておこう!!

☆1円~1個【CANON/キャノン デジカメIXY DIGITAL/イクシィ デジタル 800IS】中田英寿(中...

本気で取り組みたい方にはこれは必須

【ポイント2倍】パソコンソフト ソースネクスト【税込】ホームページ・ビルダー11 バージョンア...

posted by 廣瀬 at 18:43| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 延岡HP探検記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログでお店をPR (有)日の出観光トラベル

今日は朝の9時から11時まで

(有)日の出観光トラベルでブログの講習を行ってきました。

みなさんが気軽に使っているブログも

いざ自分でカスタマイズしようとすると

なかなか難しいものです。

社員の方二人を中心に教えたのですが

二人とも向上心があり、また覚えも早くてビックリしました!

TOPページの編集・画像の投稿・携帯からの活用方法などなど

あっという間の2時間でした。

最後に充実した時間でしたという感想をいただき

私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

パワーUPしたブログはこちら↓

(有)日の出観光トラベル

image.jpg

 

海外旅行に行くときはこれは必須?!

【旅行用品】TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 電池式 ピンク【トイレ用品】

posted by 廣瀬 at 13:43| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

2006年11月01日

1歳の誕生日

書くの遅くなりましたが

先日、次男が満1歳の誕生日をむかえました。

image.jpg

(↑サンタクロースのケーキです。)

元気にすくすく育っています。

元気が一番!!

もう20~30歩は歩きます。

足もしっかりしているし、握力が強い。

誰に似たんだろう?

で私はず~~~と、この子はO型だと思っていたんですが

ひょんなことから血液型を調べてみるとB型でした。

以外・・・

うちの家系じゃ~B型の男はいないんですよね・・・たぶん。

これからが楽しみです!!

ほんものみたい。ハッピーケーキ

↑これもうまそう~

posted by 廣瀬 at 21:09| 宮崎 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

